免疫力 病気

癌にはならないから!なぜ「ありがとう」の言霊は免疫力を上げるの?

免疫力とは、細菌やウイルスなどの
侵入に対する抵抗力のことです。

免疫力を上げないと癌になります。
ウイルスに感染しやすくなります。

 

あなたは、「ありがとう」と言うだけで
免疫力を上げることができます。

 

「ありがとう」の言霊に免疫力を上げる
不思議な力があるのは何故でしょうか?

 

くすりエクスプレス

 

 

「ありがとう」の言霊は免疫力を上げる

 

「ありがとう」の語源というのは
「有り難し」というものです。

 

「ある」ことが「難しい」状況・・・

 

神さまは「そんなの、あり得ない!」
と人間が思っていることを
現実にしてくれます。

 

そんな神さまに対しての

 

「神さまってスゴイ!素晴らしい!」

 

という称賛の言葉なんです。

 

それも、室町時代より前の時代では
人に対して使われていなかったのです。

 

あなたが天から見下ろしている
そんなイメージで人間界を見て下さい。

 

下界から「ありがとう!」って
何回も称賛されたら、神さまだって
いい気分になるの、分かりますよね?

 

何回も「ありがとう」なんて言われたら
「何とかしてやろう」って
神さまは動いてくれます。

 

だから「ありがとう」という言霊には
神さまが宿ります。

 

神さまは、あなたに【免疫力】という
ツールを無償で与えてくれています。

 

「ありがとう」という感謝の波動が
免疫力を上げてくれるのは
これを知れば分かると思います。

 

実際、ステージ4の癌患者の方が
「ありがとう」と1日千回 100日間ずっと
言い続けた方がいました。

 

医者も手のほどこしようがなかったのに
全身の癌細胞が消えたという奇跡が
本当に起きています。

 

小林正観さんは著書の中で

『神さまは「ありがとう」の回数を
カウントしているようです』

と書いています。

 

「ありがとう」は言っても言われても
波動が上がって免疫力も上がります!
言葉で健康寿命を伸ばしませんか?

 

 

始めに言葉ありき

 

免疫力は、体内に細菌やウイルスなどの
外来物質が侵入したときに
あなたを守るために作られるものです。

 

一般的に、免疫力は体力や栄養状態に
影響されるのは事実です。

 

最近では、心理状態や精神状態が
免疫力に与える影響についても
注目されています。

 

免疫力を上げるためには
「ありがとう」と言うだけでいいんです。

 

あなたは「ありがとう」と言ったら
不快な気分になりますか?

 

思い出して下さい。

 

「ありがとう」と言った時の あなたの
心理状態や精神状態は、穏やかで
感謝の波動を放っていたことを。

 

聖書にもあるじゃないですか?
「始めに言葉ありき」って。

 

神さまは、獣(けだもの)と違い
私たちに「言葉」を与えてくれました。

 

それも、完全無料で!

 

言うのはタダです。
せっかく無料のツールをくれたのだから
使わない手はないですよ?

 

 

免疫力を上げる思考

 

「ありがとう」という思いは
あなたの免疫力を高めてくれます。

 

例えば癌細胞というのは
感謝をすれば消えてしまう訳です。

 

それは、癌になる理由や
癌になる方の特徴を知れば
「なるほど」って思うはずです。

 

癌になる方の特徴

例えば乳がんになる方の中には

 

「女に生まれて損だ。なんで女に!」

「今度は男に生まれたい。絶対に!」

 

「女であること」を否定してる
または、心の中で自覚しないうちに
そう思ってる方が結構います。

 

そういう思考でいると
女性の象徴である「乳房」「子宮」
といった所に癌ができやすくなる!

 

これは小林正観さんが長年に渡り
相談を受けた方の特徴の統計を取った
その結果から言えると言っています。

 

このことから、癌というのは
「不平」「不満」「愚痴」といった
ネガティブな思考をしていると
思いっきり増えていくようです。

 

だから言霊の力でネガティブな思考や
ネガティブな感情をコントロールする
必要があるんです。

 

癌細胞は健康な人にでも毎日毎日
体の中に発生しています。

 

それをNK細胞(ナチュラルキラー細胞)
という免疫の一種が癌細胞を毎日休まず
撃退してくれているんです。

 

免疫力が落ちたら癌細胞の増殖を
止められなくなります。

 

 

恐怖や不安は免疫力を下げる

 

「ありがとう」の言葉には
恐怖や不安による免疫力の低下を防ぐ
不思議な力があります。

 

「ありがとう」と言った時の あなたの
心理状態や精神状態は、穏やかで
感謝の波動を放っています。

 

そんな、あなたの感謝の波動と
「ありがとう」の持つ神さまの波動が
ピタっと同じになることで
免疫力が上がる訳です。

 

さらに、「ありがとう」には
周囲の環境や人間関係を落ち着かせる
効果もあるんですよ。

 

神さま という存在は、あなたに対して

・安心 ・癒し ・幸せ

これしか与えません。

 

だから、神さまに守られている時は

◎笑顔になる ◎満たされた気持ち

になります。これは同時に
あなたの免疫力も上がっています。

 

言い換えると

・不安にさせる ・恐怖を植え付ける

という言動は 神さまのする事じゃない!

TVを見ていると、やたら不安や恐怖を
あおる、強調する内容ばかりですね?

 

さっきと逆で、不安や恐怖の感情は
あなたの免疫力を下げます

あなたの想像以上のスピードで
免疫力がぐ~んと下がっていくんです。

 

常に「不安」や「恐怖」といった感情に
支配されていると、それがストレスに!

 

強いストレスはあなたの体温を下げます。

 

36℃未満の体温は「低体温」と
医学的に定義されています。

 

体温が1℃下がると免疫力は
34%前後も下がるという医学データーが
実際にあるんですよ。

 

免疫力が下がると、ただの風邪でも
肺炎になったりして
命を落としてしまいます。

 

神さまから無償で与えられた免疫力は
ウイルスが体の中に入ってきても
撃退するパワーがあるんですよ。

 

⇒イベルメクチン【PR】

-免疫力, 病気
-, ,