因果 宇宙の法則

宇宙の法則が胃がんを引き寄せる!あなたに出来る予防と対策とは?

厚生労働省「人口動態統計」によれば
2021年に がんで亡くなった方は
38万1497人と公表されました。

 

国立がん研究センターの発表でも
2021年に がんで亡くなった方は
38万1505人としています。

 

男女別にみてみると

男性・・・22万2467人

女性・・・15万9038人

 

その内訳というのは
1位 肺 2位 大腸 3位 胃 4位 膵臓

 

男性は
1位 肺 2位 大腸 3位 胃 4位 膵臓

女性は
1位 大腸 2位 肺 3位 膵臓 4位 乳房

 

 

ちなみに女性の がん死亡原因で
胃がんは5位です。

 

もし、あなたが「胃がん」です!
と、告知されたら絶望しますか?

 

そんな未来は来て欲しくないでしょ?

「胃がん になる原因」を知ったら
毎日実践しようって思いませんか?

 

信じたくない、信じない!人も
宇宙の法則からは逃れられません。

 

宇宙の法則に逆らわない生き方で
胃がんは予防できるかも知れませんよ?

 

病気とは、何かを変えなさいという
神さまからのサインなのです。

 

誰も知らない「がん」の改善方法!

 

 

コレも胃がんの原因のひとつ!

 

すべてのがんの原因は
完璧にはわかっていないといいます。

 

医学的に見た場合、胃がんの原因には
次のことが考えられるといいます。

 

◎慢性的な胃炎

◎生活習慣(食事内容、飲酒、喫煙)

◎遺伝子情報

 

特にその中でも胃がんの原因の一つと
よく言われるのが食生活です。

 

確かに、食べ過ぎや飲み過ぎ、さらに
毎日、背油たっぷりのラーメンとか
脂肪の過剰摂取はだめですよね?

 

あなたに、夜食のラーメンは
さらには、深夜の焼肉食べ放題とか
特にオススメできません!

 

もっとも一般的な原因ですが
医学的に見た場合、胃がんは
広範囲にわたる感染症を引き起こす

 

ヘリコバクターピロリ菌の感染です。

 

 

胃がんを予防する食生活

 

胃がんのリスクを下げるための食生活は
以下のようなポイントが挙げられます。

 

抗酸化物質は適量に

腫瘍を出来にくくさせるために
アントシアニンを多く含む食品を避ける。

 

一般的に、抗酸化物質は癌細胞の転移や
成長を抑制すると考えられています。

抗酸化物質は、細胞内の活性酸素を
取り除いてくれます。

 

しかし、最近の研究によると
抗酸化物質が癌細胞の成長や転移を
促進することも明らかになっています。

(2015年英ネイチャー誌に論文が掲載)

 

これは、癌細胞に特有の
抗酸化能力があり、抗酸化物質が
癌細胞にとってよい環境を作り出し
癌細胞の機能や生存力を高めてしまう

というメカニズムがあるらしいのです。

 

そのため、抗酸化物質の摂取量や
作用に関しては
まだ詳細な研究が必要な段階です。

 

抗酸化物質は、健康な細胞にとって
重要な役割を果たすのは事実。

 

なのですが

 

抗酸化物質がどんな場合でも体にいい
とは限らないようです。

 

食物繊維を多く摂取

 

食物繊維を多く摂取することで
胃内のガスや毒素を排出させます。

 

食物繊維の摂取は胃がんの予防に
とても効果的とされています。

 

食物繊維は胃内で吸収されずに
腸まで行って排出されます。

 

この時に、食物繊維が一緒に
(発がん性の)毒物を腸まで
連れて行ってくれるイメージです。

 

また、食物繊維は、胃内のpH値を
下げることにより、発がん物質の活性を
抑えることもできます。

 

さらに、食物繊維は
腸内細菌を増やしてくれるので
健康的な腸内環境にしてくれます。

 

これらのことから、食物繊維は
胃がんの予防に効果的とされています。

 

ただし、食物繊維の摂取量にも
限りがあります。

 

適量を心がけ、バランスの良い食生活を
心がけることが大切です。

 

また、食物繊維を多く含む食品を
摂取する際には
十分な水分をとることも重要です。

 

⇒ふすまパン

 

油ものは控える

 

胃に負担をかけないように
油または脂肪を適量に摂取するために
推奨されているのが、こちらです。

 

①加工されていない自然食品を選ぶ

野菜、果物、穀物、タンパク質を含む
食品など。

加工食品は添加物(がんの元)まみれ!

 

②油を適量に摂取する

特にオリーブオイルやアボカドオイル
といった低脂肪や低トランス脂肪酸の
健康的な油を選ぶ。

 

③トランス脂肪酸を避ける

ファストフード、ジャンクフード
菓子、スナック菓子など含まれている
トランス脂肪酸は
心臓病や糖尿病のリスクを高めます。

 

④バランスの良い食事を心がける

栄養バランスの良い食事を心がけ
十分なタンパク質、繊維、ビタミン
ミネラルを摂取すること。

 

⑤野菜を多く摂取する

野菜は脂質と糖分を含まないため
胃に負担をかけない食事ができます。

 

 

究極の予防策とは?

 

肉体というのは魂の乗り物です。

 

神さまが、あなたの母親を通して
与えてくれたのが肉体です。

 

体をいたわる、大切にするというのは
神さまや、産んでくれた母親へ
感謝することでもあるんです。

 

しかし、世の中には「感謝」という
当たり前の概念を持っていない
悪魔のような人たちが存在しています。

 

あなたは、そんな人たちの影響を受け
健康という財産を手放しては
絶対にいけないんですよ。

 

そのためには【真実を知る】という
「最初の一歩」ないといけません。

 

 

⇒あなたと家族を救う 神薬

 

これらを知ったら怒りがこみ上げる
そんな方が出てきます。

 

しかし、あなたは そんな感情を
決して持たないで欲しいんです。

 

人生というのは、真実を知った上で

 

「それでも感謝できるか?」

「笑顔でいられるか?」

「人に親切に出来るか?」

 

という修行なのですから。

 

肉体という乗り物にのって
様々な経験をすることで
魂は成長するということなので。

 

これ、神さまが決めたことなので
クレームは神さまへお願いします(笑)

 

この先生に助けを求めませんか?

 

宇宙の法則だと・・・

 

別に西洋医学にケチをつけようとは
全然思っていません。

 

でも・・・

 

累計納税額 約200億円と言われる
大実業家の斎藤一人さんによれば

胃がんになる人の特徴として

 

「食べ物への感謝がない」

 

そんな傾向があるとのことです。

 

当然ですが、胃がんになる方が
全員、食べ物への感謝がない
ってことはないと思います。

 

ですが、この話、私の父にズバリ
当てはまっているんですよね。

 

母の料理に

「もっと、いい刺身を買ってこい」

「こんな安い酒、飲めというのか!」

「この味噌汁、鼻水みたいだぞ!」

 

【投げかけたものが返ってくる】

 

これが宇宙の絶対法則で
米大統領や、どんな大富豪でさえ
逃れられない絶対法則です。

 

言い換えれば【因果】なんですよ。

 

食べ物や調理してくれた人への
「ありがとう」が ないことを
宇宙(神)はしっかり見ているんですね。

 

父は、あなたの予想通り
60歳の時に胃がんになりました。

 

宇宙(神)に向かって
「不平・不満」を投げかけたら
【胃がん】となって返ってきたんです。

 

食べ物に感謝しない
作ってくれた人に感謝しないという
【原因】を作ったことで

 

胃がん という【結果】が返ってきた
というだけです。

 

 

これが宇宙の法則

 

誰もが宇宙の法則から逃れることは
絶対に出来ません。

 

宇宙の法則の一つに
投げかけたものが返ってくる!
というものがあります。

 

返報の法則と言う人もいます。

 

原因があるから結果がある

宇宙の法則は因果なんですよ。

 

悪口を言えば、逆に悪口を言われるのが
まさにそれです。

 

まるで乞食・物乞いのように
何でもかんでも

 

「くれ くれ」「タダでくれ」
「なんで金を取るんだ?ケチだな!」

 

って人、周りにいませんか?

 

貧乏神の化身ですよね?

 

悪い波動を放つ人と関わると
あなたの波動も思いっきり下がります。

 

段ボールいっぱいの みかんの中に
腐った みかんを1つだけ入れると
最後は全部腐ってしまいますよね?

 

波動が下がる = 運が悪くなる

 

それは神さまに嫌われるということ。
「信用」と「運」は1度手放すと
なかなか戻ってこないものです。

 

波動が下がってる人は
神さまに嫌わているようですね。

 

 

神さまに嫌わている人を
運の悪い人と言います。

 

 

無関心の罪は重罪です

 

あなたも、そのうち死を迎えます。

 

「あの世」では神さまから厳しく
怒られてしまう【罪】があります。

 

それが【無関心の罪】です。

 

なぜ無関心はいけないのでしょうか?

 

マザーテレサは「憎しみは人を傷つけ
愛は人を癒す」と言っています。

 

怒り・憎しみの反対は無関心です。

 

無関心は愛に近いものではありません。
無関心は何も感情を持たないことを
意味します。

 

それは「愛がない」ということです。

 

こどもが楽しそうに
その日にあった出来事を話していても

 

「ふ~ん」

 

って無関心でいたら、こどもは
そんな親に「愛されてる」って
思うでしょうか?

 

我の強い人にありがちな
自己中心的な言動も

 

相手の事情を考えることなく
自分勝手にやっているものです。

 

相手の事情・気持ちといったことに
無関心だから平気でやれるんです。

 

神さまは【無関心の罪】
絶対に許しませんよ?

 

 

宇宙の法則で胃がんを予防

 

【すべては因果応報】

 

これが宇宙の絶対的な法則です。

 

食べ物への感謝がないから
胃がんを引き寄せてしまう。

 

ということは

 

日ごろから、食べ物への感謝を
し続ければいいってことになります。

 

魚を食べるにしても
嵐にあって漁船が転覆しそうになったり
隣国に拿捕されて(つかまって)

 

危険な思いをしたりと
漁業者の方々もリスクを負って
魚を捕ってきてくれています。

 

そのことに対して、今まで
無関心でいなかったでしょうか?

 

無農薬で育てた米や野菜を食べて欲しい

そんな思いで作ってくれた生産者への
苦労や思いに、無関心ではなかったか?

 

苦労して育てた農作物が
台風なんかの自然災害で台無しなる

そんなリスクと向き合いながら
農家のみなさんが一生懸命
作ってくれたんです。

 

食べる前に、そんなことを5秒でも
思ってから食べるだけで

 

神さまから守ってもらえる人に
なれるんじゃないかと思います。

 

死にたくない人はこちら

 

-因果, 宇宙の法則
-, , ,