因果 宇宙の法則

前世の因果が泥棒を引き寄せる!?一軒家は防犯カメラ設置を急げ!

本ページはプロモーションが含まれています

あなたの前世での行いが原因で
泥棒を引き寄せているとしたら
あなたは納得できますか?

 

留守中に空き巣に入られたのは
あなたの前世での行いが原因なら
あなたは納得できますか?

 

家の中を引っ掻き回されて
キャッシュカードを盗まれたら・・・

 

セキュリティーが甘い一軒家は
防犯カメラ設置を検討しませんか?

とりあえず今は、防犯カメラ設置で
空き巣のリスクを減らしましょう。

⇒【防犯カメラ】

 

これが泥棒を引き寄せる因果

 

あなたは前世で不倫しまくったので
今世は不倫される立場になった

 

あなたの前世は泥棒だったので
今世は被害者の立場になった

 

原因は常に、目に見える所にあるとは
限らないものです。

 

あなたが前世で「やらかしたこと」って
全部忘れて 生まれてきますからね。

 

前世で作った「原因」が理由なら
誰のせいにすることも出来ません。

 

「泥棒に入られた」という事実にも
何かしら意味があるってことなんです。

 

あなたは何しに この世へ?

前世で空き巣の常習犯だったら
今世は、その被害者になる。

 

前世で人の女を寝取ったら
今世は逆に、寝取られることになる。

 

逆の立場を【経験させる】ことで
「人の痛みを知れ」と
神さまは言いたいのだと思います。

 

それを経験するために あなたは
何回も生まれ変わるんですよ。

 

みんな、同じです。

 

宇宙は多次元

宇宙は12次元です。

宇宙が出来る前は何もなかったので
これを ゼロ次元だとすれば
宇宙は全部で13次元ある訳です。

 

これって量子力学で解明されていて
スピリチュアルなんかじゃないんです。

 

ちなみにユダヤでは【13】という数字は
「聖数」とされています。

彼らは分かっているんでしょうね。

 

この世は物質の世界で
いわゆる、3次元の世界です。

 

冷蔵庫や家、服といった物だけでなく
肉体だって物です。

 

時間がたつと劣化しますよね?
それが「物」なんですよ。

 

人間の正体は霊魂なので
物質ではありません。

 

霊魂は肉体という乗り物に乗って
3次元の世界で人生ゲームをしてます。

 

ということは「死」というのは
魂が肉体から抜け出たということ。

 

魂は消えて無くなった訳ではないんです。

 

人生ゲームをするためには
3次元の世界で生活しないといけません。

 

そのために肉体が必要なんです。

 

3次元での経験こそが、霊魂の成長には
とても必要なことなんだという
神さまの判断なのでしょう。

 

「盗む」は低波動

「盗む」といっても「物」だけが
盗む対象じゃありません。

 

「時間」だって盗まれます。

 

自分ですべきことを
あなたに「これ、やっといて!」と
押し付けられたこと、ないですか?

 

これって、あなたの【時間】を
盗んだと同じことです。

 

コンピューターウイルスによる
個人データも盗まれる対象ですね。

 

あなたの「健康」だって盗まれてます。

 

「合成着色料」や「アミノ酸等」などの
表示を、ちゃんと見てますか?

あれ、癌の元なのです。

 

しっかり、がん保険や がん治療の名目で
あなたの口座からお金が盗まれます。

 

最近は、一軒家の外壁にある
コンセントから電気を盗む
【電気泥棒】の被害が出ています。

 

前世で物を盗んだとしても
今世で盗まれる物が「物質」であるとは
限りませんから。

 

「盗む」というのは心が貧しい証拠。
「餓鬼畜生」の低波動です。

 

今のあなたに「盗まれているもの」が
あまりに多いとしたら

 

前世では人の大切なものを
盗んでいた人生だったかも知れません。

 

仮に、そうだとしたら

今世、あなたが生まれてきた目的は
波動を高めることかも知れませんね。

 

本当のあなたは 愛情と光に満ちた
キラキラした存在です。

 

嫌なことや嫌いな人と関わって
キラキラしなくなっただけ。

 

本当のあなた自身を取り戻すことが
今世の宿題なのかも知れません。

 

そんな あなたの邪魔をするために
「盗む」という低波動の人が
近づいてくるのも、人生です。

 

釈迦の教えで波動を変える

釈迦は弟子たちに「托鉢」(たくはつ)
するように言われました。

それも「貧しい人の所へ行け」と。

 

托鉢(たくはつ)とは
サンスクリット語で「pindapata」
(ピンダパータ)

 

信者の家々を訪ねまわって
生活に必要な最低限の食糧などを
相手に求める行為です。

 

貧しさから抜け出すためには
豊かな波動を出さなければいけません。

 

じゃあ、どうすれば豊かな波動へと
変わることができるのでしょうか?

 

それは「与えること」です。

「与える」という行動で
波動を変えられるのです。

 

商人でいうところの
「損して元とれ」みたいな感じです。

 

今は無くなってしまった
デパ地下での試食なんかがそうですね。

 

1円も頂いていないのに、無料で
試食してもらって、知ってもらう。

 

知ってもらえれば買ってもらえる。

 

売れれば試食分の損なんて
簡単に回収できます。

 

貧しい人の波動は

 

「苦しんでいる人の役にたとう」

「困っている人を助けよう」

 

行動した時に【カチッ】と
波動が変わるものです。

 

それが貧しい人を救う道なのだと
釈迦は弟子たちに教えたのです。

 

信者に功徳を積ませる修行なんですよ。

 

でも日本人なら誰もが自然に
行っていることですよね?

 

波動が低い時代を生きる

 

「波動が低い」というのは
スピリチュアルな概念として
よく知られているものです。

 

ネガティブな感情や態度が
低い周波数のエネルギーを生み出し

あなたの精神的、感情的
そして身体的な健康に
悪影響を与える可能性があるというもの。

 

これからの時代、あなたは大変な時代を
生きていかないといけません。

 

 

しかし、いつの時代にも
「楽しく」「幸せに」暮らしている人が
いたのも事実です。

 

前世での過ちが原因となって
どんな苦難に遭っても
どんな苦労をしても

 

楽しく前向きに生きる修行をしに
あなたは今世、生まれてきたんですから。

 

因果を楽しもう

 

あなたが前世で嫌がらせをしてたら
今世は嫌がらせを受ける立場になります。

 

突然、嫌な人にからまれたら

 

一瞬「カチン」と、くるでしょうが
「私、前世でやらかしたんだなぁ」と

 

そう 思えるようになるだけで
【怒りの波動】を抑えられます。

 

【怒りの波動】は運勢を悪くして
悪い因果を再現させるだけ。

 

嫌なことが現れた瞬間、その因果は
消えてチャラになっています。

 

それを蒸し返すような怒りの波動は
嫌な因果をまた再現させます。

 

これを「因果はめぐる」と言います。

 

悪い因果を断ち切るのが今世の
修行の目的でもあるんですから。

 

なので私も日頃から心掛けていることが
いくつかあります。

 

感謝の気持ちを持つ

毎日、どんな小さなことでもよいので
「ありがとう」と言う習慣を。

 

そうすることで、ネガティブな波動から
ポジティ ブな波動に変えられます。

 

「ありがとう」って急に出てこないので
口癖にしているくらいです。

 

瞑想する

瞑想は心を落ち着かせる方法です。

ストレスや不安を軽くして
よりポジティブな思考と感情に
集中することができます。

 

もしも嫌なことが起きたら

 

「神さまは、何を言いたいの?」

 

と自分の内側に問いかけるだけで
起こったことの意味を考えられるように
なれるはずです。

 

ポジティブなものに囲まれる

あなたを元気づけてくれる人たち
あるいは、あなたの好きなもの

 

例えば、アロマとかお気に入りの香りを
部屋とか玄関に用意したり

 

楽しい気分になれるような環境を
工夫して作っていきまょう。

 

特に「好きな香り」は超おすすめ!

 

五感の中で嗅覚だけは
直接 脳にはたきかけるので
すぐ気持ちを切り替えることができます。

 

ネガティブな考えを捨てる

ネガティブな考えが浮かんだら
くよくよするのではなく
意識的に手放すことです。

 

不安な時は自分を客観的に見つめ

「私、今 不安になってるなぁ」

と、他人事みたいに自分をみると
落ち着きを取り戻せます。

 

これを俯瞰(ふかん)といいます。

 

お風呂に入っているときなら
やりやすいと思いますよ。

 

親切な行いをする

誰かのために何か親切にすることは
自分の波動を高めるだけでなく
あなたの周囲の波動をも
高める効果があるんです。

 

このようなことを実践することで
考え方をネガティブからポジティブに
変えることが出来るはず。

 

信頼できる団体へ寄付するのも
波動を上げるのに、いいですね。

 

因果というと悪いイメージを持つ人が
とても多いんですよ。

 

不幸の種(原因)をまくことだけが
因果ではないんです。

 

幸せの種(原因)をまけば、いいんです。

 

それ、出来ない・・・っていうなら
いっぱい寝ることがオススメ!

 

ネガティブな思考や不安、恐怖に
頭や心がいっぱいな時は
良く寝られないものです。

 

質の良い睡眠は、あなたの波動を
整えるために欠かせません。

⇒眠れない あなたへ

 

空き巣の凶悪事件

 

どんなに悪い因果を解消しても
あなたを低波動の仲間に引き入れようと

悪霊みたいなのが近づいてくるのが
残念ながら現実というもの。

 

中には「エゴ」という低波動の悪霊に
ストーカーされて心が病んだり

犯罪集団のターゲットにされて
空き巣の被害に遭うことが増えます。

 

社会が低迷・混乱してくると
社会全体の波動が低くなり
犯罪が起きやすい空気になります。

 

空き巣の凶悪事件とは、住宅に侵入して
財産を盗むだけでなく

住人に対して暴力や脅迫を加えるなどの
犯罪行為を含む事件のことを指します。

 

以下に代表的な空き巣の凶悪事件を
いくつか紹介します。

 

京都府舞鶴市
女子高生殺害事件(1999年)

女子高生の自宅に侵入して
現金を盗んだうえ、住人である
女子高生を刃物で殺害した事件。

 

茨城県土浦市
母子3人殺傷事件(2000年)

自宅に侵入した男が、住人である母親と
その子供2人を刃物で殺傷した事件。

 

兵庫県加古川市殺人事件(2003年)

自宅に侵入した男が、住人である夫婦を
刃物で殺害したうえ
現金や貴金属を盗んだ事件。

 

東京都渋谷区
連続空き巣強盗事件(2009年)

一連の事件で、自宅に侵入した男が
住人に対して暴力や脅迫を加えて
現金や貴金属を強奪した事件。

 

愛知県名古屋市
連続空き巣強盗事件(2012年)

一連の事件で、自宅に侵入した男が
住人に対して暴力や脅迫を加えて
現金や貴金属を強奪した事件。

 

これらの事件は、被害者にとっては
深刻な被害をもたらすとともに

社会全体にとっても非常に危険な
許されざる犯罪行為です。

 

ですが

 

世界には驚きの手口とスケールの
信じられない泥棒がいます。

 

バベルの塔のレリーフ盗難犯

ルーヴル美術館からバベルの塔の
レリーフを盗んだ犯罪者。
本名は未だに明らかにされていません。

まさに大胆な犯行です。
日本人の発想では無理。

 

ベルリン・ユダヤ博物館の盗難事件犯

ベルリンのユダヤ博物館から
貴重なユダヤ教の宝物を盗んだ犯罪者。
本名は未だに明らかにされていません。

 

ジェシー・ジェームズ

アメリカの西部開拓時代に活躍した強盗。
本名はJesse Woodson Jamesです。

 

フランク・アビニャール

アメリカの元詐欺師で
映画「キャッチ・ミー・イフ・ユー・
キャン」のモデルとなった人物。

本名はFrank William Abagnale Jr.です。

 

映画のような大規模・大胆な犯行は
日本でも実際に増えているのが現状。

 

移民を無制限に入国させてから・・・

 

日本人には考えもしない大胆で
残忍なことをする現実を
認識しないといけません。

 

防犯・護身用品の専門店

 

怖い泥棒の手口

 

やはり庶民にとって警戒すべきは
「空き巣」です。

 

マンションの方がセキュリティ対策は
しっかりされていますが
「絶対」とは言えません。

 

日本人の常識が通用しない相手なら
何をされるか想像がつきません。

 

ましてや、一軒家なら 尚更ですよ。

 

空き巣がターゲットにするもの

現金や貴重品

空き巣は、現金や貴重品を盗むことが
主な目的の一つです。

例えば、財布、ジュエリー
高価な家電製品などですね。

 

電化製品

空き巣は、TV、PC、スマートフォン
タブレットなどの電化製品も狙います。

これらは、簡単に持ち運べ
転売ができるためです。

 

空き巣は、車も狙います。
駐車場に置かれた車から
ナビゲーションシステムやステレオ
貴重品が盗まれることがあります。

無防備に置かれたバイクの盗難は
後を絶たないのが現実です。

 

空き巣がよく使う侵入口

窓ガラスを割って侵入する
窓枠をこじ開ける、窓の鍵を開けるなど
定番の方法があります。

 

ドア

ドアの鍵をピッキングや鍵穴開けなどで
無理やり開けるとか

ドアフレームをこじ開ける
ドアを蹴破るなどの方法があります。

 

屋根裏

屋根裏の換気口や屋根裏部屋の窓を
こじ開けて侵入することがあります。

 

ベランダ

上階のベランダに登り、下階の窓から
侵入することがあります。

 

空き巣対策として、窓やドアの鍵を
しっかりとかける

 

セキュリティカメラやセンサーライトを
適切な場所に設置する

 

屋根裏や地下室の入口をしっかりと
閉じるなどの対策が効果的です。

 

 

住宅への侵入を防ぐには

 

鍵をかける

外出時には必ず鍵をかけるのは
当然ですが

ドアにはデッドボルトロックを
取り付けると、力をかけられても
開けにくくなります。

 

窓を閉める

窓はしっかり閉めるようにしましょう。
特に1階にある窓は
侵入のしやすい場所です。

最近の一軒家は、1階にある窓って
小さいものが多いですよね。

 

防犯カメラを設置する

監視カメラやセンサーを設置し
異常が検知された場合は

自動的に警報が発報されるように
設定することができます。

スマホなんかと連動していると
外出時に確認できるので安心ですね。

 

防犯グッズを使う

防犯グッズとしては、センサーライトや
センサーアラーム

窓やドアに貼る
防犯シールなどがあります。

 

これらを使うことで
侵入者を威嚇することができます。

 

家を明るくする

家の周りを明るくすることで
侵入者を威嚇することができます。

また、外出時には、タイマーを使って
照明を点灯させておくと
家に人がいるかのような
錯覚を与えることができます。

明るい場所は、犯罪者は特に嫌がるため
庭や玄関先などの明かりを点けることが
実は効果的です。

 

 

空き巣が使用する道具

 

ピッキング道具

鍵穴に挿入し、鍵のピンを操作して
鍵を開けるための道具。

 

はしご

窓から侵入するために使用されます。

 

ハンマー

窓ガラスやドアのロックを壊すために
使用されることがあります。

外国人の犯罪集団は躊躇しません。

 

ドライバー

ドアのロックや窓枠のネジを外すために
使用されることがあります。

 

スプーン

ドアのロックをこじ開けるために
使用されることがあります。

 

これらの道具は、空き巣によって
実際に使用されることがあります。

 

家のセキュリティを強化することで
侵入を防止することができます。

また、不審者を見かけた場合は
すぐに警察に通報することが重要です。

 

「うちには関係ない」

「まさか、うちが・・・ねぇ」

 

思考停止しているとカモられますから。

 

 

一軒家は防犯カメラ設置



 

やはり現実的な空き巣対策は
防犯カメラの設置ですね

防犯カメラを設置するメリットには
以下のようなものが挙げられます。

 

①犯罪抑止効果

防犯カメラが設置されていることで
犯罪者がその場を避ける可能性が
とても高くなります。

また、設置されていること自体が
防犯対策としてのアピールとなります。

 

②犯罪捜査効果

防犯カメラによって
犯罪が発生した際の映像が得られるため
捜査に役立ちます。

 

また、犯罪者が犯行を隠蔽するために
カメラを破壊することもあるため

映像が残っている場合は
犯罪者を追跡する手掛かりとなります。

 

設置場所ひとつで、結果が変わりますね。

 

防犯カメラ設置の注意点

 

一軒家の防犯カメラを設置する際には
以下の注意点に注意することが重要です。

 

①法律に適合する設置

防犯カメラの設置には法律による規制
(個人情報保護法)があります。

 

例えば、公道を映す場合には
周囲の人のプライバシーを
侵害しないように注意が必要です。

 

2015年に、こんな実例がありました。

2015年に書店大手のジュンク堂書店が
顔認証システムを万引き防止に
取り入れました。

 

監視カメラで撮影した情報を
データベースとして保存していたことが
個人情報保護法に触れてる可能性ありと
指摘されてしました。

 

ジュンク堂サイドは
監視カメラの張り紙をしていたと
指摘しました。

 

しかし

 

データベースに保存していると
ハッキリ書いてないので

違法とされても
おかしくありませんでした。

 

このように、万引き防止のために
せっかく導入したのに
違法になってしまう可能性があります。

 

全体が見渡せるような設置場所なら
それだけ情報量も多くなるので

他の方の個人情報が写り込む可能性も
当然ですが上がります。

 

カメラ設置予定場所から
ご近所さんが映り込んでしまう?
という場所なら

可能性のある お宅へ1件ずつ
「説明と承諾」を得る事が重要です。

 

②適切な場所の選定

 

防犯カメラを設置する場所には
最新の注意が必要です。

カメラの範囲が十分広く
監視対象の範囲をカバーできるように
設置場所を選びましょう。

 

③適切な設置高さの確保

設置高さには注意が必要です。

高すぎると映像が小さくなり
低すぎるとカメラが簡単に狙われる
危険性があります。

 

④モニタリングの確保

防犯カメラを設置するだけでなく
常に監視することが重要です。

あなた自身がカメラ映像を
リアルタイムで確認できるようにするか
自動録画機能のカメラを選びましょう。

 



 

「防犯カメラ設置89,800円〜
(カメラ・録画機代込み)」

という低価格の上
追加料金不要の安心な料金体系が
とても好評です。

 

これから治安は悪くなる一方。
人ごとだと思っていると
あなたも空き巣の被害者に!

 

 

現代は【安心を買う時代】なんです。

 

⇒【防犯カメラ】

 

-因果, 宇宙の法則
-