死後の世界 終活

死後の世界でも あなたは学び続ける!魂は死にませんから

私は数年前に母を膵癌で亡くしました。
最近も立て続けに親族が
癌で他界しました。

 

魂が肉体から抜けて「あの世」に
帰っていくことを「死」といいます。

 

人は何回も生まれ変わります。
つまり、あなたも私も、ほかの人も
何回も死んでいるんですよ?

 

みんな、死ぬのは初めてじゃないんです。

 

死後の世界を忘れて生まれてくるから
死後の世界はないと勘違いしてるだけ。

 

魂は死なないのは何故でしょうか?

 

魂は不滅です

 

人は前世でやり残したことをするために
何度も生まれ変わります。

 

そして、死後の世界では神さまから
こう聞かれるといいます。

 

◎人生を楽しみましたか?

◎人に親切にしましたか?

 

魂は不滅であり、死んだら終わることは
決してありません。

魂は別の肉体に生まれ変わり
成長と進歩の旅を続けます。

 

前世で悪い原因となる種をまいたら
その種から出た果実を収穫するため
あなたは生まれ変わります。

 

「なんで私、こんな目にあうの?」

 

それは、あなたが前世で その原因を
作ったからですよ。

 

今世で、その後始末をしているだけ。
人のせいにするのは間違いです。

 

前世、自分でやったことの後始末を
今世、自分でやってるだけですから。

 

これを【因果】といいます。

 

神さまは完璧ですが、人間は
完ぺきではありません。

 

「やり残し」は出てくるし
「悪い種」もまいてしまいます。

 

しかし、ネガティブな気持ちには
ならなくていいんです。

 

だって「良い種」をまいたら来世は
「いいことしか起きない」という
幸運を受け取ることになります。

 

良い種をまけばいいんですから。

 

私は50歳を過ぎてから、常に「来世」を
意識しています。

 

昔、高齢になった高僧の方が急に
英語を学び始めたそうです。

 

周囲からはこう言われたそうですよ?

 

「年齢的に、遅いんじゃないですか?」

 

すると、こう答えたといいます。

 

「今からでも、少しずつでもいいから
学んでおいたら、来世は楽だから」

 

魂は今世で学んだことや
身に着けたスキルなんかは
来世に持って行けるそうです。

 

そういった蓄積があるから
あとから生まれてくる魂ほど
レベルが高いんですよ。

 

神さまの怒りによって
魂を握りつぶされない限りは
死んで終わりではないんです。

 

ちなみに、あの世に持っていけないのは
「今世で蓄えた金品」です。

 

何故でしょうか?

 

多分、今世での経済的・物質的な成功は
神さまからしたら「評価の対象外」
なのではないか?と思うのです。

 

あの世に持っていけるのは
成長した魂とスキルだけ。

 

ということは、神さまは あなたに

 

人に親切にするためには
成長した魂が必要です。

人生を楽しむためには、前世で得た
スキルが役に立つんだよ。

 

って神さまは言いたいのだと思います。
あなたの来世のために。

 

 

死ぬ前が大事

 

前向きな気持ちで死を迎えることが
とても大切です。

 

人生の最後の瞬間にどう向き合うかで
来世でのスタート地点が決まります。

 

「呪ってやる」と言って死ぬか
「ありがとう」と言って死ぬか

 

まったく違うそうですよ?

 

でも、いきなり出来ませんよね?
だから習慣を変えればいいんですよ。

 

そのトレーニングは毎日できます。
寝る前にやることで
明日への波動を整える効果があります。

 

眠る前に波動を上げるには
「ありがとう」と言ってから
眠りにつくことです

 

また、寝室を清潔にすることは
波動を整える効果があります

 

空間をきれいにすることは
心と精神を整えるのに役立ちます。
心も体も穏やかになります。

 

掃除をすると運が良くなる

 

様々な分野の成功者の多くが
同じことを言っているんですよ。

 

皆さん、知ってるんですね。

 

神さまはキレイ好きなのを。

 

 

悪魔は存在する

 

魂は死後も学び続けます。

 

その邪魔をする悪魔も存在します。
もちろん、あなたが生きている間も
あなたの学びの邪魔をします。

 

悪魔は、あなたが怒りに任せて
普段なら言わない暴言を吐くときは
あなたの魂を乗っ取ってしまいます。

 

悪魔があなたの肉体に入り込んで
乗っ取ってしまったのです。

 

悪魔に憑りつかれると
普段はしないような言動をしたり
人を殺したりします。

 

「魔が差す」って、その瞬間です。

 

このような場合は
悪魔に心を支配されているため

その人の価値観や信念が
完全に逆転してしまうことがあります。

 

また、神仏を含む他者に対して
攻撃的になってしまうことがあるのです。

 

悪魔に取りつかれた状態で
人生の最期を迎えたくないですね。

 

 

悪魔の波動はあなたを不幸にする

 

死とは、魂が肉体から離れていくだけ。
魂が亡くなる訳ではありません。

 

死後の世界も、学びと成長の旅です。

 

あなたが気づいていなくても
肉体の死後もあなたの魂は
死後の世界で進化を続けています。

 

私たちの魂は次の世界へと移動し
そこで学び、成長し続けるのです。

 

しかし、どこへ行っても
学びの邪魔をする悪魔はいます。

 

悪魔と言ったら言い過ぎでしょうが
あなたの周囲にもいるでしょ?

 

あなたに仕事を押し付ける人

あなたに「タダでくれ」とたかる人

あなたの「時間」を奪う人

いつも あなたを不愉快にする人

あなたを支配したがる人

 

悪魔は我が強く、負のオーラは
本当に強大で始末が悪いものですね。

 

悪魔の波動はあなたを不幸にします。
悪魔だと思ったら、逃げましょう!
自分を大切にしたいなら逃げること!

 

悪魔は負の波動を伝染させ
あなたの気の流れを乱します。

 

人は死後、誰でも地獄へ行きます。
しかし、悟った者から天上界に上がり
生まれ変わります。

 

悪魔は地獄に長く住み着いた
救われない魂です。

 

悪魔は徒党を組んで、善なる者を
手段を選ばず攻撃します。

 

段ボールいっぱいの みかんの中に
腐った みかんを一つ入れておくと
最後は全部腐ってしまいますよね?

 

悪魔の波動に飲み込まれしまうと
そうなりますよ?

 

絶対に悪魔とはかかわっては
いけないんです。

 

しかし、悪魔に憑りつかれて
ひどい目に遭わないと気づけないのが
凡人というものです。

 

見方を変えれば、悪魔というのは
あなたに気づきを与えるための
神さまの計画なのかも知れません。

 

そういう見方が出来れば
あなたの魂の成長も加速すると
言えるのではないでしょうか?

 

真実を知り、今学んだことは
そのまま死後の世界へ持っていきます。

 

大日月地神示によれば、今は神さまが
魂をふるいにかけているそうです。

 

あなたは来世、どこに生まれ
どんな人生を歩むのでしょうか?

 

縁のある魂は生まれ変わって
別の立場で再会するそうです。

死にたくないですか?

-死後の世界, 終活
-