波動 言霊

病気が怖いなら言霊の力を借りませんか?安心の波動を出しましょう

「始めに言葉ありき」

あなたも、どこかで聞いたことがある
この言葉は聖書の冒頭部分です。

 

累計納税額日本一の斎藤一人さんも

心が伴わなくていいから
まず、良い言葉を言いなさいと
仰っています。

 

言葉には、あなたの想像を遥かに超えた
不思議な力があるってことなんです。

 

でも言葉ひとつで、何が どう変わるの?
って疑問を持ちませんか?

 

ましてや、怖い病気を言葉(言霊)で
何とかできるものでしょうか?

 

くすりエクスプレストップページ

 

 

愛のある言葉を使おう

 

街路樹の緑が風にサラサラ揺れて
すれ違う坂道をバスが行く。

 

日常の何気ない風景です。

 

緑の葉がサラサラ揺れるのは
風が吹いたからです。

 

風がなかったら、揺れません。
木々が自ら揺れることはありません。

 

ところで「風」ってなんでしょうか?

 

例えば、相手に対する愛おしいという
そんな想いがあふれたら

「愛してるよ」って言いますよね?

 

「風」って想いだと思うのです。

 

穏やかな柔らかい風に緑が揺れると
「サラサラ」ゆれる音が

心地よかったり癒されたりすます。

 

穏やかな柔らかい風に緑が揺れると
愛のある言葉になると思うのです。

 

よく言われる あなた自身が言われて
気分がよくなる言葉 例えば

 

◎ありがとう

◎ついてる

◎嬉しい

◎楽しい

◎感謝してます

◎愛してる

など・・・

 

最初は抵抗があったりしても
人間は慣れると平気になりますよ?

あなたも、そうだったでしょ?

 

最初は照れ臭かったり、心が拒否反応を
起こしたり・・・

 

でも、言い続けていると奇跡が起こる
そんなケースが多々あるのも確かです。

 

とりあえず言ってみる

 

フランスにはこんなことわざがあります。

「食欲は食べてるうちにやって来る」

 

最初は心が伴わなくても
最初は「ありがたい」と思えなくても

 

それでも「ありがとう」と言い続けると
言霊の【波動】に あなたも影響されて

 

「ありがたいなぁ~」って、じんわりと
思えるようになります。

 

そんな「ありがたい」という感情に
あなた自身がひたっていると
あなたの波動が変わっていくんですね。

 

以前も紹介した小林正観さんの著書で
「ありがとう」を何万回も言って
末期癌を克服した事例を書かれてます。

 

神さまを褒める

 

あなたも 知っていると思いますが
そもそも、「ありがとう」の語源は

 

「有り難し(ありがたし)」です。

 

「こうなっている(ある)こと」が
「(かたい)難しい」
という趣旨で

 

これは「滅多にない」や
「珍しくて貴重だ」という意味です。

 

現代風に言うと
「奇跡が起きた!すごい!!!」
ってニュアンスでしょうか。

 

滅多にないこと(奇跡)を起こした
神さまを「あなたはスゴイ!」って
神さまを褒めたたえた言葉なんです。

 

「ありがとう」と言われたら、あなたは
どんな気持ちになりますか?

 

気分が良くなりますよね?

 

「ありがとう」という言葉は
神さまを称賛することと同じなので

 

称賛された神さまだって嬉しい訳です。

 

「嬉しいことを言ってくれるなぁ。
じゃあ、助けてやろうかな」

 

あなたが神さまの立場なら
やっぱり、そう思うはずなんです。

 

 

言葉の魔法

 

さらに 付け加えると
実は「ありがとう」という言葉は
時間の壁さえも超えるんですよ?

 

こんな使い方が出来るって
知っていましたか?

 

言葉で過去を変える。だから

「過去は変えられる」

これは斎藤一人さんの言葉です。

 

最初にこれを聞いた時は、失礼ですが
「このひと、逝ってるな」
って正直 思いました。

 

しかし、当時の私は学びが浅かったと
今では反省しているんです。

 

確かに過去という【事実】は消えません。
事実を変えられないのは当たり前。

 

「過去は変えられる」の意味は
【事実】に対する解釈を変えれば
あなたの運勢(波動)が
劇的に良い方へ変わるということです。

 

例えば「アイツに騙された」と
相手や騙された出来事に対して

いつまでもブツブツ言っていたら
あなたの中には

「うらみ」「憎しみ」といった
負の感情しか残りません。

 

しかし「あれがいい教訓になった」
「あのおかげで見る目が養われた」

と解釈を変えるだけで
あなたは、ひとつ成長できます。

 

この解釈の源が「ありがとう」です。

 

目覚めさせてくれて「ありがとう」
気づきを与えてくれて「ありがとう」

 

いやな思い出に「ありがとう」と言える
ただそれだけで
あなたは魅力的になれるんです。

これに気づかされてから私は

 

過去に「ありがとう」

現在に「おかげさま」

未来に「だいじょうぶ」

 

と言うようにしています。
これ、オススメですよ?

 

困った時には、解決方法を
引き寄せることもできます。

⇒グルタチオン

 

 

この言葉で病気になれる

 

あなたは「この言葉が運を下げるよ」

そう言われたら、どんな言葉だと
思いますか? なんでもいいです。

 

愚痴ですか?泣き言ですか?
妬みですか?

 

あなたが、この言葉を言った瞬間
運勢がマッハで下がる魔法の言葉が

 

「ため息」 なんです!

 

正確には言葉ではないかもしれません。

 

この「ため息」が一瞬で運を下げる
大きな理由って、何だと思いますか?

 

答えは「語尾」です。

 

「ため息」をついていれば
最後にトーンダウンしますよね?
これが超最悪なんです!

 

どんなに「ありがとう」って言っても
ため息がすべてを台無しにします。

 

最後のトーンダウンする言い方が
運を思いっきり下げるポイントで

良い言葉を口にしても 結局は
言葉の最後がトーンダウンすると
マッハで波動を下げてしまいます。

 

運のいい方は、ため息つかないですよ?

 

病気がちな方って、ため息が多いです。

 

病院で患者さんを見てると
治らない方はため息が多いんですよ。

暇なときに人間観察してみてね(笑)

 

 

言葉はエネルギー

 

運勢って「運」の「勢い」です。

 

言葉も語尾がトーンダウンすると
運が下がる訳です。

 

「運」というエネルギーが十分あれば
病気の方から逃げてしまいます。

 

そのエネルギーを、日ごろ使う言葉で
チャージすればコスパ最強でしょ?

 

大増税時代が来ても、大不況になっても
病気なったら元も子もありません。

 

冗談じゃなくて、日本という国だって
貧乏人は医者に行けない日が
近い将来来る可能性があります。

 

今の国の制度が未来永劫続くって
本気で思ってないですか?

 

事実、年金だって・・・

TVでは恐怖や不安をあおるし・・・

 

と、暗い気持ちになりそうな時は
語尾を上げてみると、面白いですよ?

 

俺は ダメな男だぁ~

私は 体重が増えすぎたぁ~

糖質制限が つらいなぁ~

 

くだらない内容でも、語尾を上げると
笑えたりしますよね?

 

笑うことも波動を上げる方法のひとつ。

 

又は、語尾を変えてみてもいいかも?

 

最近、抜け毛が多いでござる~

財布、落としたであり~す

宝くじが当たったざます~

 

バカバカしくて、笑っちゃうでしょ?
笑うと免疫力も上がります。タダで(笑)

 

何が言いたいのかというと
最後のトーンを下げないことが大事!
ってことなんです。

 

つい ため息が出ちゃったら?
これを、ため息の後に付け加えましょう。

 

ため息の直後に 間髪入れず

 

幸せだなぁ~

ついてるなぁ~

豊かだなぁ~

ありがたいなぁ~

 

と言うことです。

 

ため息のまま終わらせると最悪ですが
直後に肯定的な言葉を付け加えれば
ネガティブにはなりません。

 

言葉も最後が大事なんですね。

 

ヤバぃ!今、ため息ついちゃった!

って時は 速攻で

ついてるなぁ~

などと言ってみて下さい。

 

こんな人には病気の方が
寄り付かないと思いますよ?

 

 

宇宙の法則を知ることが学び

 

厳しい言い方ですが、ここまで言っても
「でもさぁ」って言う方は
神さまに助けてもらえないでしょう。

 

「とりあえず、やってみよう」

「そんな気になれないから、しない」

 

今、あなたが どんな種(原因)
この時空にまいたかで

将来どんな実(結果)がなるかが
決まってしまいます。

 

宇宙の法則は【因果】なんですよ。

 

これも、今世の学びですから。

 

それでも不安で病気が怖い あなたへ。
最後の最後の手段は、これしかない!

 

それは

 

目覚ましをかけずに、爆睡することです。

⇒死にたくない方へ

-波動, 言霊
-, ,